見出し画像

ブログを開設しました!

お母さんお父さんの皆様

ブログを開設しました😃

まだnoteも始めたばかりで相変わらず一部の同僚・親戚向けに作成しますが、内容は一般向けですので良かったら見てみてください。

真面目な話はそのブログを中心に行い、
かみ砕いた、読みやすい、つぶやきみたいなものをこちらのnoteで行いたいと思います。

ブログの内容ですが

  • お金の話

  • 育児の話

  • おもちゃ、ゲームの話

  • アイテム情報

などなどお母さん・お父さん向けの発信を行いたいと思います。

正直SEO対策としては「う〜ん」と言った感じですが、将来子供に見られても恥ずかしくないような内容を身近な方向けに発信する予定です。

↓↓ぜひぜひ見てみてください。そしてご意見もいただけると幸いです!

https://yutarou-faminavi.com





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?