見出し画像

2024/06/03 受け取っていること

おはよう、ゆうたろう
お金の不安と恐れから自由になる! - 人生が100%変わるパラダイムシフトという書籍を昨日はじっくり、丸一日かけて読んでました。
久しぶりに本と向き合える時間がとれることはとっても幸せだ。
昨日まで2週連続で週末に東京出張だったのだけれど、この移動手段を運営してくれているのも沢山の方々の働きによるものだし。そこでゆったりと本に集中できるのも、なにも心配なく移動できるからでもある。
たくさんの方々が新幹線や特急を利用してくれるから、その恩恵にあずかり自分も移動できてる。
ありがたいことだね。
きみは何をしていたのかな?
どんなことを最近は感じて、考えて生きているんだろうか?
とっても話を聞かせてもらいたいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?