見出し画像

副業Uber Eats稼働記録#42〜慣れてきた1日稼働

おはようございます。

8/30-9/6は見込み6万の予定でしたが

初っ端、赤信号無視の自転車避けて転倒したり

寝坊してしまったりと

半分の週給で終わりました。

結果はこちら

画像1

特に日曜日が残念でした。

12時過ぎから始めましたがモチベーションあがらず1時間ちょっとで辞めちゃったので。。。

クエスト達成を意識するなら

やはり朝の時間使えるかどうかですね。

むしろ朝が全てってくらい大事です。

リクエストいただくのもカフェかハンバーガーか

荷物も少ない事多いですし

単価は低くなりますが配達回数はいいペースで増えますしね。

すでに夏が終わった感出ていてリクエスト減ったような気もしますが。。。

最近クロスバイクでの稼働を増やし電動自転車だった場合のバッテリーを気にせず立ち回れますので後は体力をつけていけたらと思います。

最近は全く休みなく休日ウーバイーツ一日いくのが楽しみでもあります。笑

今週からまた切り替えてがんばります!

ではまた。










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?