心機一転、仕事が忙しい。

めちゃめちゃお久しぶりです。

2月からの急に本来の趣旨とは全く関係のない考察呟きにnoteにすみませんでした。
ちょうど仕事場の引っ越しが終わった後に真犯人フラグが終わりました。笑

結局最初から違う視点でドラマを見ていたのでハズレまくってました。

達観して見る癖つけないと考え方が偏ってしまう良い経験になりました。笑 

今日はいつもみたいな仕事、ウーバー副業、出来事の話を。。。

仕事は3月から仕事が新しい支店が増え、そこの責任者になりました。元上司が部下になったり、色々大変ではありますが何とかやってます。

本業が最近は残業続きになっているので、ウーバーイーツの稼働が週4〜5回出ていたのが週1〜2回、休みの日に6時間くらい、と稼働減ってます。

Twitterのタイムライン見てると前より稼げなくなった。注文減った。って呟やき、よく見ます。自分は休みの日に1日出て1万到達すれば満足なので、確かに30分くらい注文欲しい案件が来ない時はイライラしますが、そういう時は4km、5kmの普段ならとらない案件とってゆっくり時間潰すようにしてます。笑

自転車に乗るのは楽しい。いい気分転換になっています。

本業は本業で役職でいうと支店長になりました。

出勤してお昼休みまでずっと書類に印鑑押してます。

電子化とか進む中、私の会社はオール紙です。一回電子化やってみたんてすが上手くいかず、時代に逆行しています。管理職になると転職難しいと聞きますがどうなんでしょうか。とはいえ2年以内には転職挑戦します。

今はまだ

これからダイエットしようとしている人みたいに

「通いやすいジムを探している。」

みたいな状態です。

最近のネタですが、先日、ウーバー配達中に携帯が故障し6年使っていたiPhoneをついに買い替えしました。

何回か修理出しては使用していたのですが、ついに限界を迎えました。

久しぶりに携帯を買う際、一個試してみたいことありました。

分割払いの審査通るのだろうか。です。

結論から言うと通ったんですが、次回の話のネタにしたいと思います。

借金はあと505万、来月には400万円台に入るでしょう。まだまだ先は長いですが頑張ります。

ではまた。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?