見出し画像

副業Uber Eats稼働記録#44

こんばんは。

先週もがっつり行こうとしていたんですが、本業で仕事多く入ったり、社内問題で面談があったりとウーバイーツは手付かずになっちゃいました。

転職も真面目に考えています。

なんか前は仕事がないから、どこでもいいので入社したい!と思っていたんですが、今は自分の考えとやりたい業務、ライフスタイルが合う会社ないか。と思い始めています。そのためにはスキルを磨かないとですね。

今年も一部受けてみますが

来年はがっつり資格試験挑戦の年にしたいです。

話は戻りまして

9/6〜9/12の稼働記録になります。

画像1

火曜日がっつりやって、あとは。。。みたいな感じです。

あと初めて10分タイマーから廃棄(お客様と連絡とれないで配達できない場合、10分カウントして連絡とれなかったら配達業務は終了し、料理は廃棄する処置。)

先週転んで廃棄するって事はありましたが

今回は受け取り相手が応答せず廃棄になりました。

もうすぐ1000回配達を迎える最中、初めての出来事です。

持って行った配達先は電気もついていたんですがピンポン鳴らしても出ず、電話かけても出ず(寝ちゃってたんでしょうか?)

初めての廃棄となりました。

そのまま捨てるのも忍びなかったので、思わぬ形でマックの新メニュー初日に廃棄でいただく事になりました。

個人的にはケンタッキーの月見和風チキンカツのが美味しかったです!ボックスで頼めば満足度MAXです!笑

あと、朝1番目で、よく配達に行く置き配の方から(もう10回くらいなるかも)で配達開始と同時にメッセージきました。

いつもありがとうございます。

今日もインターホン下に置いといてくださいね。

とメッセージと配達後チップが。

玄関越しで対面した事ないのですがありがたいです。

こういうの本当に嬉しいです。

かなり癒されてます。

後はTwitter見てるとかなりリクエスト厳しそうですね。

ただ個人的にはいうて単価が下がれど

みなさん数こなされてるように見えますが。。。

自分も明日からまた稼働多めに頑張りたいと思います。

とにかくリクエストこなくてもクエスト達成に向けて

粘らないとですね。

まずは朝の早起きから。

ではまた。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?