見出し画像

結婚

先日、入籍いたしました。


3年ほど前からずっと想いを寄せていた方とです。


なんて幸せなことか。


私は妄想癖があるので、自身が結婚した姿を何度も想像しておりましたが、
いざ入籍すると実感って全然湧かないものですね。

1年ほど同棲しており、生活スタイルが変わらないからか、
まだまだカレカノ気分は抜けてないのが実情です、、、


ただ、お祝いの言葉をいただくたびに、
今後のことを話すたびに、
少しずつ実感は深まっております。


若干25歳にして生涯の伴侶を得たわけですが、
中には30を過ぎても相手を探すことが当たり前になっている世の中で、
若いうちに素敵な方と出会えた縁を、
命の限り大切にしていきたいです。


まだまだ至らぬ点が多すぎる夫婦ですが、
死ぬ間際に「まだ一緒にいたいのにぁ」と思えるように、
そして思ってもらえるように、
引き続き力を合わせて生きていきます。


っていう、私事でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?