見出し画像

スタート

今日をもって3ヶ月に渡るリモートワークが終了した。

昨年の今頃、誰もこんなことになるなんて予想していなかっただろう。
まさか社会人1年目がこんなスタートになるなんて思いもしなかった。
どこの企業もかなり難しいスタートを切ることになったと思う。

そんな中、僕はかなり充実した3ヶ月間を送らせていただいた。
ほとんど家での業務だったけれど、普通に出社していたら得られなかったことばかりだと思う。
なんていうか、
会社についてすごく深く考えることができた。
僕らは何がしたいのか、何をすべきなのか。
ルーキーなりにめちゃめちゃ考えた。

だから、この自粛期間をかなりポジティブに捉えている。
良いスタートを切ることができたのかもしれない。


まだまだ学ぶことは山ほどあるが、日々素直に吸収していこう。


てことで、ただの日記でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?