見出し画像

初、投稿。

はじめまして、たーろめやんです。

本当に深い意味は無いのですが、なんとなく始めてみました。

元々本を読まず、雑誌も読まないっていう文字と触れ合わない人生を送ってきましたが、
何故だか文章を書くことは好きでした。(ペンはなるべく持ちたくありませんが笑)

ただ日頃思っていることを文字として残しておきたいし、
イメージしていることを文章化できたら楽しいだろうなと思ってます。

もう既に文を書くことが下手くそなのはモロバレですが、気ままにやっていこうと思うので、
広い心を持ってパラっと見てくれれば幸いです。


さて、現在1ヶ月を超えるリモートワーク研修中です。
楽しみは自重トレと週末の同期とのリモート飲み会しかありません。
「早く人に会いたいな」という感情が溜まりに溜まっています。飲みに行きたいし、出かけたいし。

まあそんなことを言ってる間にやらなきゃいけないことはどんどん出てきます。
リモートワークを終えた先に、どれだけ成長できているのかは結構楽しみだったりします。
今の私の課題は、「殻を破ること」「振り切ること」
地味に根が真面目?な私にとっては少し難しいことですが、
同期の皆の頑張りに刺激を受けているので、負けじと頑張ります。


今後も思い立ったら文章を書いていきたいなと思います。
では。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?