見出し画像

4/6(土) セクシー女優 CHINA BITTER 撮影会

(株)ロイスターさんの運営会社のCHANCE(Photo Session Chance)の撮影会に
参加しました。撮影会自体参加するのが初めてだったので当日迎えるまでに
不安でいっぱいでした。撮影会にも色々形態があるみたいで、個人撮影会、
団体撮影会など今回は団体撮影会でした。1部から4部まであり各部60分でA,Bという風に分けて例えば1部のAは水着でBはチャイナ 2部はAがチャイナBは水着で両方を撮りたいなら2部購入させるという購買意欲を持たせる運営さんも賢い
システムでした(笑)各部料金は1万円でチェキを撮影したい人は1500円を支払いします。自分は一緒に撮影したい方が二人いたので2枚購入しました。


ここから先は

1,654字 / 8画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?