見出し画像

4/27(土) 希島あいり キング観光サウザント生桑店来店イベント

場所が三重県で名古屋から遠くないので車で参加しました
1時間30分くらいで行く事ができたのですが、雨も結構降っていて
普段車の運転頻度が少なく慣れていないので結構疲れました

13時からイベントが始まってイベントの流れとして
13時から30分ほどトークをして1曲歌って、その後パチンコ台を周って
ツーショット希望の方と写真を撮って、実践を少しして
また15時ほどに戻ってきて、サインをもらえるじゃんけんをして
撮影会をして終わりました

希島あいりさんは結構マルチに活動されているのでセクシー女優さんという
イメージを大半の方は持っていますが、歌手活動をしているのは知らない方も
いると思うのでいい見せ場になったと思います。サブスクにも曲出してるので
聴いてみて下さい。Resistanceという曲オススメです!

ここから先は

867字 / 3画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?