見出し画像

028.60秒で簡単!最速のカップラーメン、博多バリカタ豚骨!

こんにちは。裕太郎です。
皆さん、ラーメンはお好きでしょうか?

ラーメン好きな方って多いですよね!
ラーメン界の頂上を取るべく、ラーメン愛に溢れた職人が日々腕に腕を磨いて暖簾を構えてる今日この頃かと思います。
私が好きなラーメンは、白湯系、魚介系、豚骨系です!

そして、売れてるラーメン屋は最近ではカップラーメン化されたりしてますね。
カップラーメンの質が年々高まっていて、感動するばかりです!

そんな中、感動したカップラーメンが、
明星チャルメラどんぶり 博多バリカタ豚骨!!
AEONで売ってたりするのですが、お湯を入れてなんと60秒で完成します!
そして、商品名の通り「バリカタ」なのです!!

引用:明星食品のHPより

私、博多豚骨はバリカタ派なのです。
なので、バリカタを再現しているカップラーメンはめちゃめちゃ嬉しい!
しかも60秒ということで、お腹が空いた時にすぐ食べれる。
なんと言っても嬉しいのが、バリカタの再現度の高さ。
本当にお店でバリカタを食べてる気分になりました。
思わず、「替え玉下さい!」と叫んでしまいそうになりました。笑

価格も、希望小売価格 193円 (税別)!!
安い!!
AEONで見た時はもっと安かったような気がします。
こんなお手頃価格でお店の味が手に入る世の中って、幸せすぎますね。
皆さんのお気に入りのカップラーメン、教えてください。

それでは。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?