見出し画像

【期間限定】Bacchusアイスが飛べるほどに美味かった!(129)

どうも、食べるの大好き裕太郎です!

皆さんに是非食べてほしい!!
美味しすぎたアイスがあったので、今回は執筆したいと思います。

今回ご紹介するのは
お口の恋人LOTTEが発売してる「Bacchus」のチョコレートアイス!

◎パッケージ

まずパッケージからして美味しそう!!
この緑のカラーと、切り口から溢れ出るブランデーソースの絵がたまらないですね。

濃厚な味わいが伝わってきます。

Bacchusのアイス

期間限定」という文字は反則ですよね。
限定」されると、つい書いたくなってしまうのが不思議です。

◎実食

開けた時の景色

蓋を開けると現れたのは、分厚いチョコレートのコーティング。
木のスプーンで崩すと、パキッといういい音を立てて崩れます。

早くその下のふわふわのお布団を拝みたい。
そんな気持ちにさせられます。

◎実食part2

さて、表面のワクワク感を楽しみ、いざぶ厚い壁に挑戦!

魅惑の内部

、、、、パキッ

力強く押し通した先には、
濃厚なチョコアイスの層が広がっていました。

少し溶け始めたくらいに食べれば、中に挟まった柔らかいチョコレートが濃厚に絡まることでしょう。

チョコレートの質は流石のチョコレートメーカーさん。
奥深い味わいカツ、香るブランデーが大人の味わいを演出します。

◎まとめ

実はこの記事、冬に投稿しようとしてました。笑
なので「期間限定」のため、現在は売ってません。笑

温めに温めすぎて溶けてしまいました。
皆さんもやるべき事は、思い立った時にすぐ行動しましょう!

けれども、本当にこのアイス美味しいので、是非期間限定になったら、是非味わってみてください!

それでは!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?