見出し画像

11月30日魚座上弦の月

2022.11.30 23:37 魚座上弦の月🌓
(前後数日を参考にしてみてください) 

魚座上弦の月

🐠誰かのためを思って動いている時。
自分が犠牲になる時。
感情の向きが自分ではなく「誰か」にあって、人や周囲に影響を受けやすい。
計画通りにならずこんなはずじゃなかったと思う時。
何かしらの乱れを感じやすい時。
広い心、大きな器を使うときは今!

楽しむことも、やらなければいけないこともたくさんありそうです。

🧶柔軟な対応が求められる
・予定が狂いやすい
・風邪を引きやすい、体調を崩しやすい。
・人の影響を受けやすく、誰かのために動く時。
→(例)職場で体調不良で休んだ人の欠員補助で、自分が出勤することになる。
(例)お店のミスで自分が手間を取らなければいけなくなる。
※買い物注意。

🌀変化を受け入れる
しょうがない、妥協する、そんな混乱を楽しむ、善良な心を鍛える、こだわりや完璧を求めない。

🧠誰もが完璧ではない時
「許すこと」とは人の弱さや未熟さ、不完全さを受け入れることです。

不完全であってこそ人間です🙃

失敗、過ち、嘘、騙し、暴力、浪費癖、依存、病気なども人の不完全さによるものですね。

人は誰でも弱い部分を持っていて、誰かや何かを支え、支えられることでこの世は成り立っています🤝助け合いです。

宇宙は不完全であることが完全です☯

不完全であることで人間は人生の中で可能性を見出したり、より良く進化をする努力をしたり、人間としての最善を目指すきっかけになっています🦾✨

人間の進歩は人間が不完全であるからこそです💎

思った通りにいかなかったことがあったら、人間の不完全なかわいさと伸びしろを感じてください👾🖤

今回が異常なのではなく、普段がみんな素晴らしいんです🦋
いつもミスなく精算をしてくれる店員さんに感謝🌟

そして不完全きた!となったら
宇宙から「あなたの出番でーす!」と言われてますので、宇宙のために一役お願いしますね🕺💃✨

笑い飛ばす、振り回されてる自分を感じて楽しむこともできる時期だし、少しぐらいの混乱だったら「なにこれうけるw」で乗り切れる🥳

心の持ちようであなたから見える世界はいくらでも変えられます。

心を柔らかく、あたたかくしてお過ごしください💟

ここまで読んでいただきありがとうございます💚

Instagram@yutanpo_fortune
🍁🧦ゆたんぽ占い🧦🍁

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?