見出し画像

宇宙の学び#1

宇宙はすでに必要なことを私たちに与えてくれている。
この世で起きている現象に不要なことはひとつもなく、
全て私たち人類が知るべきものであり、
それが苦しいことであっても、
私たちの魂の成長であること。

それらを深く理解した時、人生がより濃く、
より自分らしく、より感謝に溢れ、
より前向きな歩み方になる。

なぜ平和にならないか。

私たちはまだ学びの途中であり、
時代という大きな波に乗りながら、もまれながら、
その経験からまた新たな時代をつくり、
またその波に乗る。

この繰り返しによって少しずつ宇宙が完全であることを
認知していくのだと思う。

完全であることを知らないうちは世界が残酷に見え、
ありがたさを知らず、美しさも知らない。

壊れることで見えてくる時代の膿は、
私たちの新たな時代への大きな産みになる。

この世は美しい。

生を享けたことに感謝。



❄️🌙Instagram@yutanpo_fortune🌙❄️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?