彼女の誕生日

クリスマスも終わりいよいよ年の瀬、さらにはお正月へと突き進んでいる世の中。
冬休みだとウキウキしている気持ちの学生さんたち。
忘年会や年末年始の仕事に勤しむサラリーマンの方たち。
私の勤める港区にある飲食店も毎年年末になるとどこか賑やかで売り上げの数字を見てもかなり高くなってくる。
そんなことはどうでもいいか。笑

私には付き合って7ヶ月になる彼女がいる。
今月28日が誕生日🎊

先月に半年記念日を迎えたばかりで、来月はクリスマスに7ヶ月記念日に誕生日に大晦日にお正月、、、イベントが盛り沢山だなぁってたくさんの人に笑顔で話してたんだっけ。
でもこうして間近に迫ってくるとどこか笑い事じゃなくて、胸のどこかわからないけどドキドキと高鳴りを覚える。

彼女は前日もお仕事があって会えるのは前日の夜から。本人すらまだ誕生日を迎える実感湧かないって言ってるのに彼氏の俺が先にドキドキしてるってどういう状況なんでしょうね笑

このnoteは彼女が見てないから安心してるんだけど、たくさんのプレゼントを用意した。
そしてついさっき、彼女との思い出を詰め込んだアルバムが完成した!
喜んでくれるかな??そうだったら嬉しいな!

彼女ができて自分が変わったこと。
それはたくさん笑うようになった。間違いなくそう!お仕事中でもプライベートでも明るく元気になってる!彼女の力って偉大だなって感じるよね!

アルバムの最後にメッセージを添えた。
‘貴方の笑顔が私の生きる力であり生きる意義だ’

ちょうど7ヶ月前はコロナがようやく規制緩和されようとしていたタイミングでマスクをしてる人と外している人がまばらになってきたくらいのタイミングで世間のまだ大半が飲食店などではマスクを着用した方がいいだろうって意識の中生活してたんじゃ無いかな?俺たちもそう。新宿のくら寿司で開店待ちしてるタイミングでこそっとツーショットを撮った。二人ともマスクをしている。だからこそ余計に目元に注目がいく。くしゃっとなってる可愛い目元と今となってはだけど表情も自ずと脳裏に浮かんでくる。その写真を見返したときに俺はこの笑顔を一生守り抜くって誓った。
俺がどんなに頼りなくてどんなにちっぽけだったとしても、あなたのためならなんだってできる。傷付いてもいい。貴方が幸せでその笑顔が見られるのなら!!私はそう心に誓っています。

2023年12月27.28は全力で彼女のために尽くします。そう決めたんだ!
2人で素敵な時間をつくろうね!

こんな寒い日に暑苦しいノートを最後まで読んでくださりありがとうございます。
夜が更けていくとなんかノートに書きたくなるんだよね。なんなんだろう。共感できる人少なく無いはず!僕の気持ちだけで運営しているわけなので気持ちが上がればまたこうして文字を書きますので皆様よろしくお願いします!
ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?