見出し画像

「2019年の最後に」

たくさんの仲間に支えられて2019年を無事終わることができそうです。

2019年は挑戦の年で今までしてこなかったことも先入観なしに頑張ろうと進んできました。
イベントやセミナーでお会いできた方本当にありがとうございました!たくさんの方にわからないことを教えていただきました。

今年は #JCIGSC#川越コーヒーフェスティバル#SeedtoBar など新しいことに挑戦し、多くのことを学べた年でした。

来年はさらにさらに挑戦の年となりそうです。
インプットだけでなく、その分アウトプットもできるようそういう機会をたくさん作っていけたらと思います。

また来年イベントやワークショップ、セミナーなどでお会いできることを楽しみにしております。
来年もみなさまにとってすばらしい年になるよう願っております。

2019年心から楽しいと笑顔になれた年でした。

ありがとうございました!!

#誰でもおいしいコーヒーをいれられる
#baristatraining
#roastertraining
#coffeecocktail
#brewmethods
#brewratio
#specialtycoffee
#craftcocktail
#craftman
#barista
#レシピ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?