見出し画像

劇的?ビフォーアフター

こんばんは。


今日は何故かテザリングが上手くいかないので、iPhoneでぽちぽちやっています。


サムライジャパン良かったですねー!興奮しました☺️

僕の家にはTVがないので、どうしても観たい番組がある時は車の中で観ています笑


またまた裸のサムネイル失礼しました。
昭和時代のジャニーズのジャケ写をイメージしてみました。
ファンの方には先に謝っておきます。


ビフォーアフターということで、大会に向けて減量始めた5/5の身体と大会当日朝の身体を比較しておきます。

5月5日撮影。体重78kg。体脂肪率は20%ぐらいかな?うちの体組成計が正確ではないので、ほんとはもっとあるかも。


顔はアンパンマンだし髭もじゃもじゃで汚いですね。(誰か慰めて)

そしてこちらが7月25日、大会当日朝の撮影。
体重は67kg前後。体脂肪率はこれまたアバウトですが、8%ほどでしょうか。

チョコボールみたいな顔してますね笑

絞りが最終的に満足するものではありませんでしたが、最後無理してカロリー落としたせいか筋肉もだいぶ落としてしまった気がします。


いまは大会終わった後のドカ食いは終えて、普段の落ち着いた?食事に戻りつつあります。

はい、戻りつつ。ですね。
今日のお昼は順ちゃんちのカレーをいただきまして、幸せな気分でした🤤

外食は楽しんで家では低脂質高タンパクな食事を心がけています。
全て制限するとストレス溜まりますからね。

極端になるのは減量期からで十分です。


今回の大きな反省はやはり仕上がりの遅さ。
大会の3-4週間前には一旦ほぼ絞り切りたいところなんですが、

今回は大会直前のギリギリまで減量ケトジェニックダイエットをしてみたけど、やはり甘かったですね。

来年はリベンジ果たせるように、
必ず準備を徹底していきたいと思います!


それでは今日はこの辺で失礼します。

おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?