見出し画像

大会公式写真を手に入れました。

こんばんは。


今日は雨が降ったりカンカン照りになったり東南アジアのような天気でしたね。


今日はエアコンの効いた室内での撮影だったんですが、それでも汗をかいてしまうほど。←自分のせい。


先日行われたベストボディジャパン福岡大会の公式写真を購入したので、載せておきます🤲🏻

フリーポーズ。テーマは「いらっしゃいませ」


くぅ〜やはり絞りが甘いなぁ。
そして背中も小さいし腕も細い。

フロントポーズ。
右は高校時代の親友。
一緒の舞台に立てたことは一生の思い出です!

サイドポーズ。向かって左の方は準グランプリ獲った方です。全体的にやはりレベルが違うなぁ。
ポージングも極めたい!

バックポーズ。


今回大会では結果は残せませんでしたが、何より打席に立てたことが1番の収穫です。

大会に出るまでの準備、当日の空気感、全て自分の財産になりました!


出るまでは勇気が必要かもしれませんが、
一度出たことで次はどんなことを意識してトレーニングしていこう、などと成長に繋げられます。

なので、来年は結果を出せるようまた一から頑張っていきます。


今日はしゃぶしゃぶを食べてバルクアップするぞー!


それではまた明日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?