見出し画像

灼熱。そして最高の笑顔!

こんばんは。


今日はもうなんというか、灼熱でしたね。


外に出るとすぐに汗出るわ、車の中の冷房はいまいち効きが悪いわでとにかく汗をかいた1日になりました。


今日のハイライトはひょっとこ堂の田中社長の笑顔。取材でお邪魔させていただきました。

画像1

初めましてだったのですが、気さくでとても温かい方でした。

若い世代の応援にも力を入れてらっしゃって、今回は同僚のパパイア王子こと脩成さんの商品開発に一緒に取り組んでらっしゃいます。


こちらの商品は今後脩成さんのクラファンのリターン品として登場するので乞うご期待であります!何の商品でしょうか〜?

画像2

画像3

画像4


お仕事中のシーンやお2人の談笑シーンまで楽しく撮らせて頂きましたよ☺️


そんな田中社長、なんと毎日noteを更新されています!もう一年以上続けてらっしゃるみたいです。

ぜひ、宮崎県の食品事業者さんで加工品を作りたいという方はご覧になってくださいね。



さてさて、今日はこれからサッカーの日本代表戦がありますね!

いつものごとくTVがお家にないので、車の中で声援を送りたいと思います。


頑張れ日本!!



それでは今日はこの辺で。
また明日。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?