見出し画像

豊岡最高でした!

おはようございます。


昨日は朝から夜まで豊岡市内の様々なところを撮影させていただきました。


食の魅力を取材撮影させていただいているので本当に美味しいものに囲まれて、幸せがすごいです。


ちょっぴり一昨日のお写真。

画像1

左の方はまた詳しく紹介させていただきますが、竹野町の地元料理屋『亀正』の女将さん。
もう素敵な人すぎて。。

画像2

これは一昨日いただいたサザエですが、昨日はこんなにサザエ食べる?ってぐらいものすごい量をいただきました。

画像3

こちらはその亀正の2階から見られる竹野浜海岸。
初日は曇り空でしたが、のんびりした風景が見られて最高です。


昨日で豊岡市での取材は終わりました。豊岡市の事業所さんや自治体の皆さまには大変よくしていただき感謝しかありません。もっとゆっくり旅を振り返りたいところですが、まずはnoteにて感謝お伝えさせてください。
本当にありがとうございました!


さて、今日は京都府宮津市にお邪魔させていただきますよ!
どんな旅になるかなぁ。楽しみです!


筋トレしてシャワーを浴びて準備します。


それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?