見出し画像

京都府宮津市といえば??

こんばんは。


画像2

画像1

写真は今朝の京丹後鉄道にて。
編集が全く追いつかない。そりゃそうだ^^;


本日は天橋立のある京都府宮津市にお邪魔しております。
今日もたくさんの素敵な出会いがありました。

やっぱりローカルにはめちゃくちゃ素敵な人やモノが溢れていますね。


宮津市は天橋立以外に何があるんだろうって思っておりましたが、最高のアサリやオリーブ、日本酒やお米など美味しいものが溢れております。


やっぱりこれだけ当たり前のように美味しいものを口にできるいまの時代って本当に恵まれているし、先人の知恵には驚くことばかり。


一緒に回らせていただいている方々や自治体の方々もみなさん本当素敵!そして話もめっちゃおもしろい。語尾も京都っぽくてお上品、な気がするさかい。。


お仕事中にいただいているお食事は普通にいただいておりますが、もう体重計に乗るのが怖いです笑


撮影でカロリーを消費しているとはいえ全然追いつかないぐらい美味しいものが押し寄せてきます。
こりゃ新富に戻ってからはカーボディプリートしてケトジェニックで絞り込んでいくしか方法はないな。
それはそれで楽しみ。


さて、いよいよ明日が撮影最終日。少し移動して京都府は舞鶴市にお邪魔してきます!



明日は牡蠣尽くしなんだとか。日本海すぎょい!!



それではまた明日。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?