見出し画像

コインランドリーに急がねば


こんばんは。


宮崎でもコロナ感染者が増えていて中々厳しい状況が続いております。




さらには降り止まない雨。今日は撮影だったんですが、やはり晴れが恋しくなりますね。


あ、、、昨夜コインランドリーにぶち込んだ洗濯物そのままだった💦


この後すぐに回収せねば。←ほぼ1日そのまま。すみませんでした。



今週末はウェディングの前撮りがありますが、晴れてくれるかなぁ。
実はこちらのご夫妻の前撮りは
天気に恵まれずすでに2回もリスケしております。



考えていると不安になるので、以前撮影させていただいた別ご夫妻の前撮りお写真で
幸せのお裾分けです。

画像1

画像3

画像3

鹿児島大学時代にお世話になった大好きな大好きな先輩ご夫妻です。
めちゃくちゃ可愛がってもらっていました。
そんなお二人の結婚式、なんと今月末に行われます。




コロナ禍ではありますが、出席させていただく予定です。
楽しみだなぁ。




さて、、コインランドリーに急いで行かねば。


それでは今日はこの辺で。








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?