見出し画像

noteをはじめる

料理研究家の土井善晴さんのリツイートから坂口恭平さんのnoteに繋がり、「暮らしや生き方を伝えるっていいなぁ」「いろんな人のこんな投稿を見るためにとりあえずアカウント作ろっか」とやってくと、なんとなく予想はしてたけど、早速Tシャツを肩までたくし上げて、文章を綴り始めた。「綴るだなんてそんな文章能力はないんですけどね」なんて少し前なら保険をかけていたけど、今ならどんな文章でも綴るということには変わりはなくて、ただ「ありのままの自分を発信する」「ありのままで表現していく」という感覚で、この先も書いていけそうな気がする。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?