見出し画像

世界自閉症啓発デーは4月2日

TOKYO2020の前に…

MAZEKOZE OSAKA 2020

今年も大詰めを迎えました!

ONE TEAMが流行語大賞に選ばれました。

来年の4月2日は大阪が青一色の誰も排除しない、誰も排除されない自閉症を多くの人に知ってもらえるONE TEAMになると思います!

関連イベントは以下の通りです。一人でも多くの方のご来場を祈念するとともに、ボランティアスタッフも募集中でございます!

💙💛💙
第5回まぜこぜ大阪&
第7回essenceマルシェ
💙💛💙
2020年3月29日(日)開催決定!
.
世界自閉症啓発デーを一人でも多くの方に知っていただくきっかけとしてスタートした、まぜこぜ大阪。
来年も啓発あり、アートあり、ライブあり、そして美味しいものあり。
皆さんに楽しんでいただけるよう準備していきますね!
.
ぜひ会場全体を楽しんでください(^^)
.
💙一緒にイベントを盛り上げてくださるボランティアスタッフさんを募集します。(障害の有無を問いません)
.
.
3月29日は青&黄色いものを身につけて茶屋町へ〜💙💛💙
.
まぜこぜ大阪2020
大阪市北区茶屋町2-9
梅田東コミュニティ会館&大阪工業大学梅田キャンパス前(予定)
💙💛💙
.
💙4月2日「世界自閉症啓発デー」
テーマカラー青
💛3月21日「世界ダウン症の日」
テーマカラー黄色
.
#大阪 #大阪市北区 #茶屋町 #梅田 #まぜこぜ大阪 #mazekozeosaka #mazekoze #世界自閉症啓発デー #誰もが当たり前に #essenceマルシェ #エッセンスマルシェ #ドレスコード #青 #blue #世界ダウン症の日 #ダウン症 #yellow #みんなで一緒に #楽しもう

【注意】写真のF1マシンは青つながりで投稿してます!撮影は私なので著作権上問題なしです。ホンダの関係者が観てたら…来るかもしれない…

オープンでフリーのノートとマガジンです。