見出し画像

バットガール(Batgirl)

2022年公開予定だったバットマンと同じ世界観のDCコミックス・スーパーヒーロー映画。制作費9000万ドル(約120億円)を掛け、撮影も完了していましたが、諸事情により公開中止。制作に携わった方々の気持ちはどんなでしょうか。やはり見てみたい気もします。

【2022/8/9 7:50追記】
その後、主演のレスリー・グレイスさんが出演されているミュージカル映画「イン・ザ・ハイツ」を鑑賞しました。本当に楽しく元気が出る映画でおすすめなのですが、その映画を見ながらもしかしてバットガールが公開中止になったのは人種差別が要因の一つなのでは?と思ったりもしました。

ご参考になりそうなサイト記事のリンクを貼っておきます。


ご負担にならない範囲で構いません。もしサポートしていただけるようでしたら大変ありがたいです。よろしくお願いいたします。