見出し画像

お勉強する時に大切にしてること


どうも、

『趣味はYouTubeサーフィン🏄🏻‍♂️』

サイトウです。

昨今、ネットの普及によりいろいろな情報が溢れてる中

皆さんは【何を基準】に情報を選んでますか?

今、初心者ながら資産運用などについてネットやいろんな人に聞いて何がいいか模索中なのですが、

今人気の中田敦彦さんの投資の話も人によっては、「古い!」とか「現実的でない」とかいう人がいたりするのでどうすればいーの?!

ってなります。

自分は、なるべくいろんな人の『情報』を見て、判断する事にしてます。

みんな誰しも、間違ったり、嘘ついたり、ホントに自分の事を思って言ってくれたりしてるので、ある種の「多数決」は必要だと思っております。

そのための目であり、耳であり、考える力と時間があるのであると思います。
(とある人に昔、ググれカス。という名言をもらいそんな発想になりました)

自分の美容情報や生活情報も経験談だったり、たまには拾い情報だったりする事もあります。
 
何にせよ、考え方の【自立】することが一番の自分を納得させる方法なのではないかと考えます。

何でも、人に任せてしまう方。
ぜひ一度ググってみましょう!

いろんなプロの意見がそこには飛び交ってます。

(髪のプロのセリフとして大丈夫なのか笑?)

髪に困ったら一応、

Instagram

yutaka_saitou_dairy】に相談してみてください。

よろしければ、サポートよろしくお願いします!よりよい記事の投稿につとめます!