見出し画像

なんで【Supreme】着るの?

どうも、

中学時代スケーターの端くれだった。

サイトウです。

最近?イケてる人って、

「Supreme着て、ゴローズのアクセ重ね付けして、足元はプレ値がついたNIKEのスニーカーやGUCCIのローファー履いてetc‥」

て人いますよね?

こんな感じの人!

まぁ、何着たって個人の自由だと思いますが、

その服の「合わせ方」ってSupremeにリスペクトあるの?って心のどこかで思っちゃう自分もいます。

ーSupremeの歴史をまとめた記事ー

Supremeの根底って

『カッケースケボー服作りてー』

ってとこからなんですよね。

最近は、「VUITTON」とかとのコラボでスッカリ「ハイブランド」のイメージですが、NYのSupreme行くとTシャツ6000円くらいで買えたりしますよ。(高いか安いかはその人次第)

要は、ブランド品って

【情報を買う】

ってことだなって、つくづく思います!

最近自分は、どうせ高いの買うなら、旅行に行った思い出に。
とかそのブランドを応援したいから!で服を選びたいなと思っています。

そんな自分が最近、購入した服は

DASADA恐竜ロンTです。

理由は‥

ぜひ、検索して考察してみてください笑

Instagram

【yutaka_saitou_dairy】で検索

よろしければ、サポートよろしくお願いします!よりよい記事の投稿につとめます!