見出し画像

「好きな人を好きになる大好きな考え方」

これは恋愛の話し

私は男性なので女性に対しての思い

人を好きになる時って
どこを好きになるでしょうか?

きっかけは外見、顔、雰囲気、声、
ま、男性ならそんなところで

性格の良さ器量・・・ま、他にも
たくさんあるだろう

同時に
ここはちょっとダメだな的な部分も
見え隠れするかな
つまり、嫌いな部分ね。

俺はね
人を好きになるって
その人のダメな部分も
合わせての
ことだと思うの

つまり、欠点、弱点、短所
そんなところも含めて好きになる
って行為だと思ってるの

それを別々に考えると相手を
どうしても
許せなくなる時がくるわけ

今も片想いだけど
好きな女性がいるのね

これ読んでるかは分からないけど
その女性も弱点があるの
嫌いな部分もあるの

でも、それを含めて
俺はね、その女性が
大好きなの
そして
そんな考え方が
大好きなのです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?