見出し画像

占いは「心の診断書」

お久しぶりです

なんか、1ヶ月半以上も間が空いてしまった・・・反省。

今はこういう時だからと・・・皆さん本当にいろんな工夫をして

日々を過ごしておられます。

今のこの状況で「占い」なんて・・・何の役に立つんだ。

まぁ、直接的には何の役にも立たないかも

だから、今は見なくてもいいの。

今は、それどこじゃない人たちが多すぎて

どんな言葉を贈ったら良いのかホントに悩みます

この状況が、とりあえずでも良いから一息つけそうなタイミングに

「占い」を見てみてください

「診断書」とは大げさに聞こえるかもしれません

医者が出す診断書と違って書かれてあることの全てが本当とは

限りません。

しかし、それを読んで聞いて、そしてあなた自身が考えるために

必要な項目は多々あると思います。

「当たっているから」「外れてるから」ではなく

そこから自身の可能性を見出す意味で「診断書」とタイトル付けました

画像1



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?