見出し画像

好きな人だから・・・何でも出来る

また女性のはなし・・・

なんで人って好きな人のために

こんなにも一生懸命になれるんだろうね・・・

だってさ、付き合ってないんだよ・・・

恋人同士とか夫婦とか・・・それなら

大切なパートナーのために必死になって生きていくって

あると思うんだ

それが付き合ってなくて

しかも、片想い濃厚で、実際頼まれた訳でも無いのに

いろんなフォローしてあげて

ろくに感謝もされていないし、何も無いのに

それでも無償の愛情を捧げてしまう・・・

もう心が麻痺して・・・半ばどうなってもいいや的な思い

どう思われていても、何かをしてあげることによって自己満足してしまう

厄介な病気・・・

これは愚かなのだろうか?

でも、好きでやってるんだから・・・放っておけば良いのだろうか?

これの特効薬があるとすれば

それ以上に好きになる人が現れること・・・何だろうな

恋愛の痛手は恋愛でしか解決しない・・・というのが自論

たとえ他人事であっても、なんか切ない・・・なんか息苦しい


本当にこれでいいのかなんて・・・誰にもわからないよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?