夢をみている時には夢をみない

これはね
日頃思い描く夢

寝ているときにみる
夢のお話し

私は夢日記をつけている。
もう10年以上

これは寝てる時の夢だよ

人は毎日夢をみると言う
しかし、朝起きて記憶に
残っていることは
少ない
だから、記憶のあるうちに
記録をしている

鬱病明けの毎日・・・
病としては
完治だが
心が全て正常だった
わけではない

ちょっとは不安定なのよ

そんな時、よく夢をみていた

ほぼほぼ毎日、夢をみてた

愉快な夢が多いが
中には悲惨な惨劇を目撃する
そんな事もあった。

少しずつ記憶に残る夢を
みなくなった。

その時、現実の夢を自然と
描いていた。

それが少しずつ具体化、
具現化するに従い
寝てる時の夢をみなくなった

そんな事ってあるんだろうか

でも、私の現実が
そうなのだ

俺ね
寝てる時の夢・・・
みてないんだよ・・・
嬉しい・・・
それは夢で充実している
日々の証しだから

あ、
俺の場合だからね😃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?