見出し画像

本当の自分は物凄くダメな人間

自分自身のことを「ダメ人間」と思ってる人は
この世に大勢いるに違いない
この私も、そのうちのひとりである。

人当たりの良さ
温厚な性格
いつもニコニコしてる
リーダーシップがとれる
人に対してのおもいやりも
・・・
こうして列記すると自分が褒められることばかり
でてくる。

しかし、私はそんなに良い人間ではない
内心、いつも悪いことを考えて
自分の得しか見ていないかもしれない

そんな自分が嫌だ!
実際にそんな行為には出ないが
この世からいなくなりたい・・・そう思うことも
1度や2度ではない

本当にバカだ
バカだ!

もう、ひとりで背負っているのが本当に苦しい
どこかで楽になりたい

次の人生、まだ始まったばかりなのにね
自分で乗り越えなきゃね

あ~タメイキ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?