見出し画像

どこにいってもラーメン。

おはようございます。佐藤大です。noteは自己満日記にしていきますので、悪しからず。

ミュージカル「すずらん通りの青い鳥」も佳境を迎えて、まもなく開幕といったところ。
今回は2ヶ月間僕を助けてくれた神フードの話です。

This is 🍜

僕、ここに来てラーメンの良さに気づきまして
今までそんなにラーメン愛してるぜ!とかじゃなかったんですけど、NARUTO並に好きにはなりました🥷

ラーメンって金銭的にも楽に行けるし、妥協しない職人技が1杯に詰め込まれてるから
コスパ最強の神フードだと思うのです。

演劇は金銭的に楽に行けないのが現状。
まだまだ敷居が高いのが演劇です。
ラーメンから学ぶことはまだまだありそうですな(どゆうことやねん)

どうでもいい話は置いといて、
そんな稽古場近辺で出会った美味しいラーメンを紹介しよう。

舎鈴
・つけ麺が美味しいお店。
・並盛がもはや大盛り。量えげつない。
・メニュー数ありすぎて悩む
・坦々つけ麺からい。

坦々つけ麺普通盛

キャストといったり、演出家といったり、ひとりでいったり、沢山お世話になったつけ麺屋でござんす。

NEXT

【トイボックス】
・ガッツリラーメン
・昼間は30分待ちの行列
・とにかく美味しかった
・カップ麺もあるらしい

背脂醤油

これは、なんだかんだ1回しか行けなかったラーメン屋。夜は背脂のみらしく、普通バージョンも気になったけど、まぁまた来よう。

スープと麺がナイスマッチで美味しかった
The名店というやつ。

そんなこんなで今日は最終稽古。気合い入れて頑張ってくるぞ🍜

ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?