きょうも生きてる

はじめまして。


なんだか、流行りにのったわけではないけれど、まわりの人に言えてないけど自分一人でかかえこむの疲れたなあと思って始めたので、完全に自己満です。自由にやっていこうとおもいます。


まずみてくれてるひとがいるのかわからないけれど、自己紹介。


会社勤めの22歳。女。

短大留年したけど、結果的に学校辞めた。これは親とわたしと職場の人しか知らない。友達や彼氏には言ってない。卒業したことになってる。まずここの嘘で疲れた。会社の面接では、留年や中退は気にせずに人間性を見てくれたらしい。ありがたい限り。

次、借金持ち。理由は後先考えずにお金を使うため。


次、いまはお休み期間だけれど、風俗やキャバをやっていた。だいたい半年やって2、3ヶ月休んでって感じ。デリやってピンサロやってオナクラ3店舗くらいからのメンズエステ2店舗、そのあとガールズバー経験してキャバクラが最新。

彼氏ができると辞めたり隠して続ける場合は病気のリスク低めなものに変えたり。

とまあこんな感じのは友達彼氏には言えないよね。って。


読んでいただいたらわかると思うんですけど、そうとうだらしないです。財布の紐も男関係もまんこもゆるゆる。ゆるゆり。(ってなんかなかったっけ。)

いま現在付き合って1年半経つ彼氏がいても付き合ってる間にキャバ、ガールズバー、オナクラ2店舗経験してるわけで、昼職と同時進行だったりするわけで。隠し切れてるとおもうんだけどバレたら別れるよなーって。そうよね。さすがにね。

しかもお酒の勢いだったり寂しさだったりで他の男とヤったり。3人ほど。2人は切れたけど1人継続中。最高のちんこをお持ち。でもその人の彼女にすごく申し訳なさはある。ごめん。

一番は彼氏にごめんだけど、他の男とヤっても罪悪感があまりないのでわたしきっとどこかおかしいんだとおもう。あ、パパ活もたまにするんだけれど、普通にお金もらってヤっても特になにも思わん。ネジが半分ぐらいとれてるのかな。

あと最近は拒食症になりつつある。食べ物の匂いで吐きそう。リポドリンの効果すげえ。たばこってリポドリンと併用していいのかな。わからんから最近吸ってない。



おそらくnoteに書いていく内容がこのへんになるとおもうので自己紹介ここまででいいか。

はちゃめちゃな内容でしかないとおもうので、つらつらと、思いの丈を綴っていけたらとおもいます。次はいつになるかな。




この記事が参加している募集

#自己紹介

230,057件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?