見出し画像

なぜnoteに記すか

自己紹介

初めまして、松本です。仕事としては自動車OEMに10年ほど勤めており、現在は自動運転・自動駐車プロジェクトの収益の最大化とブランドとしての存在感の最大化を企画する仕事をしております。

なぜnoteに記すか

文章として記載することで自分自身の思考整理、客観性を保つための行為と発信による他の方々の貢献とdiscussionを通して、今後の自動車業界のあるべき姿を一緒に描いていきたいと思っております。

今後に関して

自動運転・自動駐車に関わるtopicをpick upしようかと思っております。
まだ使い方わかっておらず、随時updateしながら記載していきますので今後とも宜しくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?