見出し画像

2021年に向けて

クリスマスプレゼントは何かもらいましたか?

カミさんはこの間任天堂Switchを買って「あつもり」をやってます。

予約しないと入手困難らしく、なんとか探してあげたいなとネットを見ていたらヤマダ電機のオンラインショップで在庫ありというのを発見!

いともたやすく入手できました。


私が興味持てそうなゲームがあるかなと一覧を見てみましたが
まるで"Nothing!"


Switchは完全にカミさんが独占することになるでしょう。

してやられた…。

好評な滑り出しだった"The Star Twinkle in the Sky"の勢いもすっかり落ち着いてしまいましたw

たくさんの人がコメントをくれてそれぞれ返事をした中にしれっと今度コラボレーションしましょうと入れてみたところ良い返事が返ってきたので、来年はまずコラボ用にデモを2曲作ります。


それでどんなものが返ってくるか楽しみですね。

私は英語をコミュニケーションツールとして使えないのでほぼGoogle翻訳に頼ることになるのですが、数年前にChris Oさんとコラボした時よりも精度も上がってるっぽいし、まあ音楽なんでね、何とかなるでしょう。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?