見出し画像

ゆたかってどんな人?

初めまして

「ゆたか」と申します。

まだ私のことを知らないという方に向けて

自己紹介と副業を始めてどのように成長したかをお伝えしていきます。

質問です。

・ビジネスで成功する2つの条件って知ってますか?

この二つを知っていればどんなビジネスでも成功することが出来ます。

答えはこのnoteの下まで読んでもらえれば載ってます^^


改めましてゆたかと申します!

私は現在29歳で、本業は塾の先生をしており、

その空いている時間を使って副業の物販をしてます。

副業の時間は月約20~30時間です。

私は朝夜の通勤時間中にやっており本業に差し支えなく行ってます。


更に現在は、

初めての副業の方向けに副業コミュニティを運営しております。

主にアマゾンメルカリで販売する

物販せどり

というものを教えております。

簡単に言うと店舗などの商品を安く仕入れてインターネット上のアマゾンやメルカリなどで販売してその差額で利益を出していくというやり方です。

画像1

コミュニティに入られた9割以上が副業や物販未経験の方で、中には60代で第二の人生の為に副業を始めたいという方もいます。

その方々が月10万円以上を安定的に稼いでいけるお手伝いをしています。

参加される方は様々な年齢層や職種の方がいらっしゃるため、

「1人1人に合わせた個別カリキュラム」を作成しております。

空いている時間やお休みの日、家族との過ごす時間などありますので、その人に合ったやり方をすることが一番結果の出る近道と私は考えております。

またコンテンツの充実を始めとして

「楽しく、そしてしっかり稼げるコミュニティ」になっております。


ここで🐨コミュニティで稼がれた方たちの紹介🐨

・30代サラリーマン Tさん

画像2


・40代主婦 Sさん

画像3


・30代サラリーマン Kさん

画像4

他にも多数の方が稼がれてます。



ですが実際として

・副業を始めたいが、何からしたら良いかわからない

・稼ぎたいけど、やり方がよくわからない

・会社にバレると面倒

など悩みがあると思います。

そして私としても、

やる気のある人がしっかり稼いでいける世の中に少しでもなれればと思いそのすべてが解決できる

コミュニティとして副業物販せどりを作りました。

物販せどりはほかの副業に比べて

・FXや株などと違い大きな負債を抱えることがない

・副業として幅広い年齢層でも稼ぐことが出来る

・正しい行動をすれば稼ぎやすい

などがあげられますのでとてもオススメです。ここに関してはもう一つの記事でしっかり書いてありますので見てください^^



ですが今でこそ、副業で月20~30時間ほどやってコミュニティの運営も行っておりすが、最初は全く順調ではなかったです。

そもそも私が副業をはじめたきっかけとして

「もっと稼ぎたい、自分一人でも稼いでいけるようになりたい」

「頑張っている人がバカを見る世の中にしたくない」

この二つがあります。

大学生の頃、家庭が貧乏で「新聞奨学生」というのをやっておりました。

新聞奨学生とは新聞社が学費を肩代わりしてくれることでその代わりに新聞配達の業務を行うことです。

これが本当に厳しくて、厳しくて。

新聞はほぼ毎日あるので休むことはまず出来ないです。そして朝の2時過ぎから出勤して夕方にもう一度配達します。そのためサークル活動などもほぼ出来なかったです。紙でよく手を切ってましたね。雨の日や雪の日でも配達しなくてはいけないので本当に大変です。

一番記憶に残っているのはインフ〇エンザになって1日だけ休んで次の日には配達していました。。。今ではありえないですよね。

まだまだありますが、私が卒業する時には新聞社から表彰されるのですが、入学当初数百人いた新聞奨学生は5人だけでした。

その後就職したのですが、残業をたくさんする毎日。給料は上がらない。

今の仕事は好きだけど、このままの給料で結婚や老後を考えたときやこの仕事がずっとやっていけるかなどを考えたときに非常に不安になったことを覚えています。


そこから私は自分一人でも稼いでいけるようになりたいと考えて副業を始めました。

今では恥ずかしい思い出になりますが、マルチ商法をやって誰一人誘えなかったり、ギャンブルのサイトに40万だまされたり、FXで大負けしたりしてました。

そして最終的に、大きいお金を稼ぐのではなく毎月安定してまずは5万円稼げる副業はないかインターネットで調べてました。

当時は稼いだお金で株で一攫千金を狙ってやる!って思ってましたね(笑)



私は色々なセミナーに通ってサラリーマンが毎月安定して稼いでいくにはどうすれば良いか探しました。あるセミナーでの経営者さんとお会いしました。

その方は本を出版しておりランキングで1位を取ったこともあり、自分のやりたいことを仕事として行っている方でした。

その方のセミナーで言っていた言葉が非常に響きました。

その言葉とは

ビジネスで成功するためには2つの条件がある

・素直に行動をすること

・正しいノウハウを知っていること


スポーツや勉強と同じでコーチや先生が言っていることをしっかり素直に聞く方は成績を出すことが出来る。素直に聞かない方は成績を出しづらい。

コーチや先生方は色々経験してきたことを教えてくれているんだから正しいノウハウを知っている。

だから正しいノウハウを持っている人の言うこと素直に聞くことが出来る方が成績を出せる。


すごく単純なことでした。私は自分でハードルをどんどん高くしていって首を絞めていたことに気付きました。

今までのセミナーではそのような言葉を掛けてくださる方がいなくて目から鱗が落ちました


そして私はその場で正しいノウハウを知っているその経営者さんの元でビジネスというカテゴリーの中のひとつである

物販

をはじめました。


そういう環境でやること

・最短距離で利益を出せること

・正しいノウハウを知っている人の元でやれること

・ビジネスを成功することが出来る

を確信することが出来ましたからです。


結果として物販せどりを始めて

3か月で月商100万

6か月で月商200万

2020年の年初1200万円を稼ぐことが出来ました。

画像5

初めてビジネスで成功した瞬間でした。

正しいノウハウをしっかり行動することで成功することが出来ると

自分自身で確信になった時でした。


そしてまた私と同じような境遇の人に

現状をより豊かにそして一つ上のステップの為

このコミュニティで物販せどりを教えております。



最後に

私は人との出会いをとても大事にしております。

それは私自身が人との出会いにより成長そして収入のアップをすることが出来たからです。あの時経営者さんに合わなければ今の自分はないと思ってます。

それもすべて人との出会いであると感じてます。


自分がしていただいたことをこれから出会う人に行っていき

また人との出会いにつながると考えております。


・本気で副業で稼ぎたい

・将来の漠然とした不安をなくしたい

・頑張ってビジネスをしたい


そのようなことを思っている方の人生の一部を

サポート出来たらと思ってます。


これからも頑張っていきますので是非よろしくお願いします。

最後までありがとうございました。


ゆたか


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?