見出し画像

前々から触れていたADHDのある真実(投げ銭システムも継続ちうですが勿論タダで読めマウス)

ボキの知る限りまだ誰も語っていない事実… も~ズバリ本題にはいりマウス
それはつまり




あんなんでもたったひとりの父親には違いなく…な~んてね
今回もADHDとDVのニワトリタマゴな側面について考えてみたんだけど答えらしい答えもなく
つまり何が云いたかったかと云えば——
思いの外生きヅラいぞ~ADHD!そんで…20世紀はよかった~♪ ♩オトコがムカついたら殴ってよかぁった~♫(カサブランカ・ダンディの節で)
     …よかないっての

そいからシツコイようですが…水彩キリちゃんだれか買うて下され

ここから先は

0字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?