まぁオヤジも死んでからだいぶ経つしな

画像1

画像2

つまりナニが云いたいかといいますと… あの人もそれなりに息子(と娘)に対して愛情はあったと思うんですよ かなりガムばって思い出しはしたが今回のエピソードもそこだけ切り取ればちょっとイイ親子の話に見えなくもないしね…まぁだからと云って全て水に流した訳ではないですが!
…件のオヤジが死んでから随分と経つのでその辺の考察もだいぶ冷静に出来る様になるにあたって改めて見えてきた事が沢山ありマス(チョーフクしますが)
斯様な観点からすると今回のエピソードもADHD率∞ ソレ即ち山下家に脈々と継がれた因果にこそ遠因・本質が隠れていると思い至った次第 僕なりに時間懸けて紐解いていきたい所存です 長くなるなコリャ…ハァ
あっそいからコレも引き続き投げ銭システムで続行していきたいので上記の考察諸々にお付き合いして下さる奇特な方あれば…そちらも何卒よしなにヨシナニ…‼

ここから先は

0字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?