奥さんにぶちギレられた日

#30

こんな寒い季節なのに、家の中では半袖で過ごしているカンキです。
#小学生

今日は
奥さんにブチギレられた日🙇‍♀️🙇‍♀️
の話をしていきます。
#生産性を重視している方はここで見るのをやめてください
#ただの反省会です 。。。


ブチギレられた理由は簡単です。
子供のようなお願いをしたからです。


数日前に、ふと昔からの夢だった自転車で行ける所まで行くという事を思い出しました😊

これは中学くらいからしてみたかった事なんですが、時々思い出すくらいの小さな夢でした。

それを思い出して、すぐに奥さんに
「俺さ、年末年始の休み使って自転車でいける所まで行ってみていい?」と聞いてしまいました😭
今なら、もう少し自分の考えを整理してから聞けばよかったと後悔しています😨



ここからですよ、
「何のために?」「目的地は?」
「お金は?」「子供のめんどうは?」など
質問攻めに合いました❌


特に何も考えず質問したので、とりあえず「行きたいから!!!」と子供のような返答をしてしまいました。


そりゃ、奥さんにブチギレますよね💦💦
#呆れて無視モードに突入です


改めて思います、
小さな夢も大きな夢も
夢を叶えるという行為は難しい💪
#お前がバカなだけだろ
#少しは考えて話せよ


こんなしょーもない話を最後まで読んでいただきありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️

また、明日も全力で頑張ります👍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?