見出し画像

コンサルのノウハウを使った夢の叶え方

初めまして。”ゆたか”といいます。今、コンサルティング会社で働いています。そして5年間で夢を100個叶えることを目標に生活をしています。

夢を叶えるのはすごく大変ですよね。私もそう思う1人でした。

コンサルもお客さんのやりたいこと、夢を叶える仕事です。

じゃぁ、それを自分の夢に使えるのではと思い、コンサルのノウハウを夢に使いました。

そしたら簡単に夢の叶え方が見えてきました。じゃぁ、これを使って家族と楽しく過ごすために100個夢を叶えてみよう思いました。これが5年間で夢を100個叶える目標ができたきっかけです。

あまり知られていないコンサルのノウハウ。それを使って皆さんに夢も叶えてもらいたい。楽しく生活をしてもらいたいと思い、夢の叶え方をまとめました。

コンサルタントのものの、考え方

画像1

ここから先は

3,855字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?