見出し画像

#25 国民の滑り止め日野ユタカ

おはようございますー!!(ヤッホー)
12/14(水)。お久しぶりだね。
ピノラーの皆様、変態諸君、寂しかった?

みんなのヒーロー!変態紳士!!
アルティメットマン!参上!!ひゅーっ!


、、なんか弱いな。肩書きかな?肩書きが弱い。
もっかいいこう。

みんなのヒーロー!変態紳士!!

国民の滑り止め!!
アルティメットマンだよ!!ひゅーー!!!


うん。いいね!(ナニガダヨ!)

今日はタイマーでちゃんと15分いってみよう!
いくどーー!しょれぇーーーー!!



あーーお尻触りたい。(オイ?)

国民の滑り止めって、良かったねさっきの。国民の妹であった浅田真央を越えた感じがある。(ネェヨ)
貴方に最悪なことがあっても日野ユタカという存在のそばにいることでなんとか最後踏ん張れる、みたいな。

なんとなく自分の中のテーマとしては、皆さん人生色々あると思うけど、僕を観たり僕と関わったり、素敵な女性の場合は僕に身体…まぁ主にお尻の柔らかさを捧げたりすることによって(ヤメナサイ)、少しでも楽しくというか気持ちよくなってほしいのよね。


すこーしイメチェンした昨日。


普通のことができなかったり人間関係上手くいかなかったりなーーんか色々ダメだったとしても、日野ユタカをみていれば、

「こんな人でも生きてられるんだ」

「あ、こんなんでも良いんだ」

「あれ、僕は(私は)我慢しすぎなのかな…」

「こいつがアリならなんでもアリじゃね?」

そのように感じてもらえたりもするのかな、と。
分かんないけどね。思いどおりにいかなかったり、どこかに落ちていってしまいそうな時に、"それでも大丈夫だよ、まだ大丈夫"、と貴方が落ちきってしまわないように僕が支えられたらそれは嬉しいかな。
"浣腸のポーズで下で待ち構えてますから安心して落ちてきてほしい(コドモ  カヨ!)"

あ、でも、いくらお尻が好きだと言っても、そういうのは好きじゃないですよ?(ウルセ)ほら、普通を極めたいタイプだからさ!(オダマリー!!)

素の僕が、こんな生い立ちの僕がいることで、少しでも誰かにプラスの影響を与えることができているのだとしたら、それはとても嬉しいことです。それに余談ですが僕はアソコと同じくらい乳首が感じます。(ヨダン ダヨ!)
あ、タイマー鳴ったね。えっと、どしよかな、

だから、よろしくね?(ナニヲ?)




なんか最後、今後とも僕の乳首をヨロシクねみたいになっちゃったんだけど、まぁいっか。それはそれで実際気持ち良いから女性の皆さんヨロシクねって思ってたりするし、、いいよね?(バカ ダネ?)
オッサンは触るなよ?()

最近関わる人が少しずつ増えてきたように思う。いろんな人が懐いてくれる。だから僕も懐く。昔から言ってることだけど、僕は好かれたら好きになる。貴方が性格悪い人でなければきっと雑に扱ったりはしない。不潔な人は無理だけど。(ワロタ)

今日はこんなもんにしとくか!
音楽だけの話じゃないよ。老若男女!オカマだって人種だって差別しないさ!闘おう!みんな!友よ!幸あれ!前後左右からお尻で挟まれたい!()

今日も頑張ろうね!


これなに?