見出し画像

キャラ

今日は新年初めての仕事でした。
あ、日付変わって昨日か…
仕事(整形外科)でプール祭りがありました。
プール祭りは大変でレクレーション多めのプールレッスンをして楽しませることが目的の時間なんです!😁

このプール祭りをしている時僕が心がけていることがいくつかあります。
まず笑顔を大切に!
楽しませるためにはこれがかかせないです。😁
そして、やはり教える側が一番楽しまなきゃいけないです。
この2つを心がけてて昨日は指導をしてきました☺️

あと自分のテンションがどのくらい上がっているかも大切になってきます。
患者さんをここのテンションまで上げたいと思うラインのちょっと上くらいまで自分のテンションをあげなくてはいけないなと考え、昨日は仕事をしてきました。

キャラ

これを読んでいる貴方は何キャラですか??
そして何種類のキャラがありますか?笑

キャラって大切ですよね。
この環境ではこのキャラが合ってるなや、このキャラが必要とか…

その環境、その場所にいる人のキャラによって自分のキャラを変える必要があると最近考えるようになりました🙂
そして、自分がどんなキャラになれるのか試してみたりしています😁

自分がこの環境で人気になるんだと思っているのであれば、そこの環境のことを考えながら自分のキャラ作りが大切になってきますね😁

人が大勢いる環境では特に考えなくてはいけないなと思います。
まだ僕はキャラについては特訓中です笑

人と一対一の場合は、どうでしょう!
僕の中ではこれが難しい…
相手に合わせてキャラを変えて話しに行くのか、それとも違ったキャラでいくのか。
これは自分の中でまだいい感じに慣れてないので特訓します!😁

ってことでキャラについて考えた一日になりました。( ´ ▽ ` )ノマタネ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?