見出し画像

海外拠点向けのERPを届けるマルチブックは公式noteを始めます。

全ての海外拠点にERPをいれてほしい。

ERPって高いから、導入に時間がかかってしまうからなどと
敬遠されているかたも多いのではないでしょうか。
会計機能とロジスティクス機能が一つになったERPシステムはいまや
ほとんどすべての国を一括で導入が可能です。
しかもたった3万円~です。 ※現在簡体字には対応しておりません

大企業から中小企業まで最初に海外に進出する時は不安なものです。
投資は最小限に抑えたい。でも数字がちゃんと把握できないのは
困ってしまいますよね。そんな悩みを解決するために作ったのが
私たちのクラウド型ERPシステム”multibook”です。

このmultibookはおかげさまで現在15か国10言語の国と地域で
お使いいただけるようになりました。

受注~債権計上、発注~債務計上、そして会計のリアルタイム把握を
可能にしたクラウド型ERPシステムmultibookの魅力を
このnoteでお伝えしていきます。

そしてもう一つは株式会社マルチブックは、とってもインターナショナルな雰囲気の会社なんです。現在8か国の国の方が在籍しており皆で楽しむ
社内パーティはとっても異国な感じ! 
そんな会社のことを皆さんに少しでもお届けできたらいいなと思ってます。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?