見出し画像

Olaマッサージオイルを使いたい!

アイキャッチ画像引用:https://www.amazon.co.jp/オラポノ-Ola-Pono-レモングラスジンジャー/dp/B00COG16CE

こんにちは!


東です。


皆さんはハワイお好きでしょうか??


僕は今までの人生で行ったことがないのですが、将来的には色々な国に行ってみたいと思っています。


そのうちの一つがハワイなのですが、ハワイに行かずしてハワイ気分を味わえる製品があったら最高だと思いませんか??


それが今回ご紹介する「Ola(オラ)」という製品です。

このブランドはマッサージオイルを主力としたものですが、日本での取り扱いが極端に少ない製品です。


それもそのはず、ハイブランドとして世界の高級ホテルで取り扱われているアメニティのため、中々一般には普及しにくいんです。


今回はそんな「Ola」製品を調べてみました。


1、コンセプトに愛がある


Oraの製品はハワイで家族経営をされている会社が原材料選びから製造までを一貫して行っています。


ハワイ由来の植物療法を使用し、自然治癒力を引き上げることをコンセプトに制作されています。


製造の過程で身体に有害な成分は一切使用せず、ハワイの植物や花を有機農法でしっかりと育て、使用しています。


2、ハワイの高級ホテル「ハレクラニ」で使用されている。


上記に記載しておりますが、このOla製品はハワイの高級ホテル「ハレクラニ」のマッサージサービスにおいて使用されています。


高級ホテルで使用されるって、かなりの信頼がないと選ばれないですよね!


ハワイアン式マッサージの代表格である「ロミロミ」を用いたマッサージは60分でなんと3万円オーバー。


このマッサージ、人生で一度は経験してみたいです!


3、日本での取り扱いホテルが3つだけ!


このOlaを取り扱っているホテルは日本では今ところ3つだけです。


沖縄のハレクラニ、カハラホテル、同系列のカハラホテル横浜リゾートです。


僕が思うのは、これだけ取り扱っているところが少ないのは、ブランドが取り扱いを厳選されているからだと思います。


つまり、取り扱っていること自体がブランドから認められたホテルだということですね。


ハワイに行かなくても、ハワイ気分を味わえるマッサージが堪能できるって最高ですよね。


4、まとめ


今回はOlaについてを簡単にまとめましたが、本当にいいものを継続的に使おうと思ったらやっぱり自分が稼ぐことが肝心だなと思いました。


健康へしっかり投資するためにも、自分が経済力をまずは付けていきます。


ではまた!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?