見出し画像

2月22日は猫の日🐱


なんと今日は
100年に1度の

2022年2月22日
2(ニャー)が並ぶから
スーパー猫の日らしいです。

僕がこんな事を書くなんて
自分でも信じられない。


だって今まで
30年近くずっと犬派だったからね🐕


小さい頃は近所に猫を大量に飼っている家が
あったけど、別に何とも思ってなかったし
むしろちょっと迷惑?  
なんて感情を小学生ながら思っていたかもしれないし

祖母の家にも飼っているのかわからないが
勝手に住み着いている猫がたくさんいたが
特にめちゃ遊んでいたわけではない。

近くに来たら撫でてたくらい

こんなに犬よりも猫が身近にいたのに
飼うなら犬‼️

ってずっと思っていたし
猫派の人
は理解できなかったなぁ

絶対🐕の方が可愛いじゃん!

と思っていたけど、
変わるもんですね

今は断然猫派🐈‍⬛

むしろ今は犬は飼いたくないけど
猫ならすぐにでも飼いたい

こんな風に
街に猫を見かけると
もう写真を撮りまくる🤳


もう猫かわいいんです🐈


と言った
自分の心境の変化でした。


最後まで読んで頂きありがとうございました。

近所の猫達でも見てイイねしてニャー😻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?