見出し画像

コンビニアレンジスイーツ3作目🍰プレミアムロールケーキ編


はい
3作目も出来上がりました!

またまたローソンです🤣

ローソンのスイーツといえば
プレミアムロールケーキですよね?


それを使って今回は簡単な

即席プレミアムロールケーキパフェ🍧

を作りました!


・プレミアムロールケーキ
・ブラックモンブラン
・ミルクキャラメル 2個

材料はこの3つ!

ブラックモンブランは九州の商品ですけど
今年から関東にも進出したらしいので
見つけたかたは是非買ってみてください
安くて美味しいですよ!🤤

九州の定番とローソンの定番のマリアージュです🎂

まぁ不味いわけがない‼️

作り方は
1、鍋にキャラメル2個とブラックモンブランを
先の方だけカットして鍋で溶かします

すいません写真がボケてますね💧

これはソースです!

2.ロールケーキをお皿に乗せてブラックモンブランを切って乗せる
そして上からソースをバーーっとかけて完成です‼️

簡単すぎる?
でもめっちゃ美味しいです。


なんせ洒落たお皿も無いし
写真も下手なので
中々映えない写真で毎度すみません🙇‍♀️

感想

ブラックモンブランのカリカリと
ソースのキャラメルとチョコがロールケーキを
さらに美味しくしてくれているのです🎂

是非お試しください☺️

次はローソン以外でやってみますね
なんか美味しいコンビニスイーツあったら
教えて下さい🙇‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?