見出し画像

家で使っている山崎実業towerシリーズ

いつからかわかりませんが山崎実業製品が増えていったので、なにを買ったかのふりかえり&まとめ。

タオルハンガー。
トイレの小さな手洗い台のドアに設定。
最初からセットのように合っててお気入り。


お風呂関連のグッズ。
マグネット関連は移動したいと思い購入したけど、清掃以外では移動しないですね、、、。

ラックは2つ導入。

桶はマグネットで椅子はタオル掛けで浮かせられるのが◎。

フックは清掃ブラシ用。
これはなんとなく導入。


グラススタンド。
これはここまで揃えたらという感じで導入。


洗面台の鏡収納台に設置。
浮かせられるのがお気に入り。


トップ画像の傘立て。
これもここまで揃えたらという感じで導入。

こうまとめて見ると結構買ってました。
今後も増えてきたら追記したいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?