【100%中の100%便利になった!】セサミタッチで玄関の開け閉めがさらに楽になった!

こんにちは。

私はセサミ(SESAME4)愛用者で、セサミのおかげで物理的な鍵を持ち歩かなくなって玄関の開け閉めがものすごく楽になりました。

セサミ(SESAME4)

たった一つの物、たった数秒のことではありますが、日々の生活からその存在が消えるだけでこんなにもQOLが上がるのもなのか…とあらためて振り返っています。

が、セサミタッチを導入したらそれが更に楽になったんですよ。

今度はスマホすら出さなくていい。

それをこんなにお買い得な価格で売ってくださるなんて、CANDY HOUSE JAPANさんは本当に素晴らしいですよ。

セサミタッチが入っていた箱

で、この記事ではそのセサミタッチを紹介させていただきます。

良い点、困った点、双方をご紹介できればと思います。

続きは↓


この記事が参加している募集

#買ってよかったもの

58,870件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?