見出し画像

お客様からのメールで。

姓名判断鑑定士の上原夕汰です!

今日は嬉しい出来事があり、共有させて下さい。

それは昨日鑑定をおこなったお客様から届いた1通のメールでした。

「昨日は鑑定ありがとうございました。先生は誠実にそして正直にやっていただき、これまでの占いや姓名判断の概念が変わりました。私が理解できていなかった部分の気づきも多かったです。今このタイミングで先生にみて頂き、昨日教えて頂いた事を今日から実践しています。先生の本気が強く伝わりました、本当にありがとうございました。」

心の底から鑑定士をやっていて本当に良かったなぁと喜びを噛みしめています。

初対面のお客様の立場に立って、限られた時間内で内容を伝えることはそう簡単ではありません。それでも鑑定の事前準備をしっかりとおこない、時間内に出来るだけ多くの情報とアドバイスや解決方法をしっかりと伝える事が出来たときは僕自身も達成感でいっぱいになります。(ほぼ毎回その状態で、1度の鑑定に全身全霊すべてを掛けてますので、僕も終わった頃にはヘトヘトです。何故かいつも脚が疲れます笑)

今回お客様へ想いや姿勢が伝わったことをメールを介して実感することができ、自信と共に今後も誠心誠意、120%の姿勢で鑑定に臨みたいと思います。

とにかく、鑑定を受けて頂いたすべてのお客様へ心から感謝です。

記事読まれた方は、ぜひ「♡スキ」ボタンを押していただけたら今後の励みになりとても嬉しくなります。

それでは〜



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?